オールメーカーの新車・中古車 販売整備のことなら

トピックス詳細

TOP > トピックス
H25/01/28
年度末に向けて中古車仕入れ増強中!
3月の年度末を控え、仕入れを増強しております。
この時期、玉不足に悩まされお客様にもご迷惑をおかけします。どうか間際でなくこの時期に中古車をお買い求めください。ご希望の車を必ず探します!。納車まで最短5日!。是非ご利用くださいませ!。

店長
H24/03/04
ホームページ リニューアルしました
平素、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。いよいよ新しいホームページ本格稼働いたしました!。皆様に愛されるショップとして邁進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

                   代表:竹花 文博
H24/03/01
関係各位の皆様に
本日、弊社整備工場でボヤ(初期火災)がありました。原因については板金塗装ブースの建築中、溶接業者が飛ばした火玉が既存外壁のサイディングに着火したためです。幸い発見が早かったことと周りにいたほとんどの人間が消防団経験者(私と友人二人は分団長経験者)ということもあり迅速に消火をすることができました。消防署、警察、消防団、区長ほか近隣の皆様には迅速に駆けつけてくださり応援、激励、お見舞い、いただきましたこと、そしてご迷惑をおかけしましたこと心よりお礼とお詫びを申し上げます。業者各位にも厳重に注意し再発しないようこちらからも喚起、指導した次第です。二度とこのようなことが起きないよう最善の注意で工事を再開いたします。どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。まずもって書中にてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
             竹花モータース 代表 竹花 文博